2009年3月14日

IKE(D)A?

今日は天気が悪いので早朝からIKEA港北に来ています。

オープンまで併設のカフェ&レストランでお茶中。

おっとオープンだ!

行かなきゃ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメント[3]

土曜日も早起きなのね。ほんと理想的なパパ。

私は、10日に新三郷のIKEAにデビューしてきました!!
広くってとっても楽しかった~♪
もう一度結婚することができたら、まずはここで家具を揃えたい・・・。
今回は、小物を買って、ガマンしました。
一押しは、犬のお尻+シッポのフックです。

あくあさん>6:00にみんな起きました。」
理想的というより、単に人ごみが嫌いな正確なだけですから。

だっこさん>新三郷?そんなとこにIKEAが?
結婚じゃなくてもリハウスでもいいんじゃ?
私のオススメは出口の軽食コーナーです!

コメントする