2008年12月28日

ガラクタ→スキーウェア

何年振りかな?

スキーウェアを新調しました!

デサントの昨年のモデルだけど新しいウェアは気分が高まります!

早くスキー行きたい!

さて、このご時世に贅沢だなぁとお思いの方。

実は結果的に一円も負担してないんです。

年末の大掃除を兼ねてダンボールに埋もれていたガラクタを片っ端からヤフオクに出品していたら意外なほどまとまった金額で売れたんですよ。

なんだかんだで4万円以上の泡銭ができちゃいました。

子供のスキー用品を調達するついでに全く買う気のなかった自分のウェア新調!

子供のウェアも一緒に買えちゃいました。

処分に困っていたガラクタが処分できて収納スペースが空いた上にウェアを新調できて気持ちいいー!

って感じ!

ヤフオクオモシローイ!
次は何売ろうかな?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

コメント[2]

そんなにすごいんですか・・・。やってみようかな?

あくあさん>捨てる神あれば拾う神ありで、自分はいらないものでも必要としている人はいるんですよ。
お金はともかく、1回やるとこの原始的な商取引の気持ちよさ。
はなかなかはまりますよ。

コメントする