2008年10月 7日

何のポーズ?

駐車場の出し入れのリモコンのボタンは幼児にとってはちょっと重くて、一緒に押してあげないとうまく出来ませんでした。

ほんのつい最近まで。

先週末のお出かけの時にいつものように

「マータンがする!」

と言うのでリモコンを渡したら...

手伝い無しにあっけなく最後まで上がってきました。

ご覧のようになんだか礼儀正しい?変なポーズでボタンを押して。

これから当分、車の出し入れはマナタンのお仕事になりそうです。

後ろに手をまわすと親指に力が入るのかな?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント[2]

どんどん大きくなりますね。今度会うのが楽しみです。

あくあさん>叱ると「お父さんなんかもう知らない!」って逆ギレされてますよ(^^;

コメントする