2008年9月15日

キャンプ終了!

あっという間の2泊3日でした。

結局5ケースのビールを消費してしまいました。
ひと家族1ケース以上。
それに大量の食べ物を消費。

かなり胃が疲れました。

しばらく休肝が必要です。

それにしても今回初めて利用したこのキャンプ場。

かなり狭くて設備はイマイチだけど、アクセス良し、料金良し、勝手良し、と我々にとってはとても良いキャンプ場でした!

しかも、徒歩圏内に温泉あり、アスレチックの公園あり、スーパー近しと酒飲み子連れには持って来い!

ということで、名前は明かせません(笑)

子ども達も大満足!

また行こうね!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメント[4]

1ケースって、どういう単位?500m x 6じゃないよね?大瓶x12?

あくあさん>350ml×24本です。

24本・・・。メタボに注意、ですね。

あくあさん>私、尿酸値高いので痛風に注意です。なので2日間禁酒中です(^^;

コメントする