2008年6月17日

父の日はゴルフ

父の日はゴルフでした。

向かう途中のサービスエリアで飲み物を買ったらレジのおばさんが「今日は父の日なので、男性の方には粗品をプレゼントしています」とカゴを差し出す。

カゴの中には靴下とか微妙な雑貨が(^_^;

せっかくなので靴下を一ついただきました。

翌日の朝食は娘のお手製のパンでした。

何よりこういった気持ちのこもったものがやはり嬉しいですね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメント[2]

かわいいパンだね♪
この日は、いつも以上にやる気出たんじゃない!?

ウチは、プレ幼稚園で作ったアジサイ模様のコースターでした。
「(ビールが)おいしくなーれ!おいしくなーれ!」って魔法をかけながら、一生懸命作ってたよ。
パパは結構感激したみたいで、写真撮りまくってた(笑)

わぁ>ヤル気は出ても体がついてこないって感じ(^^;
ただ、俺はいちいち感激しないけどね(笑)

コメントする