2008年5月 3日

今日は漁師

今朝は早朝から漁に出掛けました。

去年は大量のクラゲとボラばかりでしたが、今年はイカやチヌなどもたくさんとれて大漁でした!

ということは....。

そう、しばらく毎日魚尽くしです(^_^;


でも、とれたては最高に美味しい!

そうそう、漁の途中でスナメリ(イルカの仲間)に出会いました。

来年はマナタンも連れていこうかな!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント[2]

とれたてのイカ・・・おいしそう・・・。

潜っているとよくイカに出会います。この間はサンゴの間に卵産んでましたよ。

あくあさん>イカおいしかったですよ!
あと近所の人にもらった採れたてのモズクが最高に美味しかった!
なんでも採れたてだとおいしいですね!

コメントする