2008年3月12日

寝返っちゃうよ!

民主党も何やってんだろうね。

参議院で過半数取ってるからって何かにつけて反対するのはいかがなものでしょうか?

日銀総裁案への反対理由が「財務省出身だから政府からの独立が担保できない」って本気で言ってるんですか?

自民党出身の小沢さんが党首の民主党さん。

そんな調子だと与党に寝返る議員がでてきちゃいますよ!

特に関係ないとは思いますが、ついにワカちゃんが寝返りを始めました!(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメント[4]

その通り!私はこの間、思いあまって民主党に抗議メールを送りましたよ!だからって、何も態度を改めてもらえませんけどね。日銀総裁の日本における重要性をわかってないんか!これだから日本は沈没していくんです・・・・。

わかちゃんもあっという間に寝返って・・・じゃなくて(笑)

わかちゃん、寝返りしたんですね♪
子どもの成長は早いものですね~ぇ

>特に関係ないとは思いますが、ついにワカちゃんが寝返りを始めました!(笑)

ボケてる人が笑ったらダメですよ。
ボケがボケちゃいますよ。(笑)

あくあさん>この件でしたか。まっ、民意に流されやすいのが民主党のいいところ?でもあるのでなんだかんだ言って最後は武藤総裁で落ち着きそうな気もしますが。

Sweets>そうなのよ。勝手に寝返って元に戻れなくて怒ってるし(^^;
これから目が離せなくなります。

ロケッツ>なるほどね!勉強になります!

コメントする