2008年3月 4日

うちの姫たち

昨夜はおうちでひな祭り&誕生日パーティーでした!

お雛様との撮影会や、お誕生ケーキとの記念撮影やらで大忙し!

マナタンはお腹いっぱいになったら「眠たいのよ」といってすぐに寝てしまいました(笑)

さて、今日から仕事。
日帰りの名古屋出張です!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

コメント[4]

華やかな雛祭りだね♪
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう!!
ウチの娘もケーキや桜餅etc...甘いもの食べまくりの楽しい雛祭りでした(^_^;)

春がやってきたって感じだよね!
そろそろBBQの計画たてましょ(^_-)

わぁ>ありがとう!
うちの子はどーもひな祭りはケーキを食べる日だと思ってるよ。うちでは間違ってはいないけど。(^^;
そうそうBBQやろうよ。
うちはいつでもオッケーよ!

しばらく見ないうちにホントに大きくなりましたね。よその子の成長ってほんと早いです。そのうちうちにも連れてきてください。BBQも出来るし、海に面していて野球場より広そうな芝生の広場も出来てます。

あくあさん>ほんと毎日見てても大きくなったなぁと実感できるくらい大きくなるので飽きません。是非遊びに行きます!まずは3月中に食事しましょう!後半になっちゃいますが連絡しますね!

コメントする