2008年2月21日

寝る子は育つ?

山荘からの帰り道、滑っている途中で知らないおばさんに「パパ大変ねぇ」と声をかけられた。

ちょっと話をしていると、どーも様子がおかしい。

寝ているのは抱っこしてる赤ちゃんなのに「あら寝ちゃってるのねぇ」と背中の方を見て言っている。

私「ひょっとしたら後ろも寝てます??」

おばさん「ええ」

そういえば林道を滑ってる途中から「頑張ってぇ!」の声援が聞こえなくなっていたな。

そのまま駐車場までの最後のバーンを滑り降り、背中から下ろしてもこの通り。

あまりにも動かないので生きてるか心配になるくらいでした(^_^;

コイツは大物になるかも?(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント[2]

どえらい格好で寝てますな。
おつかれした。

>ロケッツ
そちらこそお疲れでした。

コメントする