2007年11月 9日

入浴中ですが何か?

赤ちゃんの入浴はパパの担当です。

平日は仕事から帰ってになるので遅い時間になってしまいますが、四六時中寝ている赤ちゃんにとっては起きている時間帯ならいつでも良いようです。(と、勝手に思っている)

気持ち良さそうですね〜。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント[6]

パパさん、慣れた手つきですね。
最近は、台所で沐浴なんだ・・・。

だっこ>やっぱ台所だって分かります?(^^;お風呂や洗面所だと低くで腰に来るんですよ。なのでマナのときから台所です(笑)

うちも、最初はベビーバスを使っていたけど、
そのうち面倒になって、
洗面所のボールにそのままお湯を張って
入れてました。^^);;;
もう、沐浴させるんだね。風邪を引かせないよう、気をつけて。

いな>洗面所のボールも考えたけどやっぱ低くで中腰の体制がきつかったよ。沐浴は生まれた翌日から毎日だよ。入院中は病院で入れてもらってたみたい。

うちは私が入れてるよ。もう両耳に手が回らないけど・・・。パパは、ちょっと扱いが雑・・・(笑)
上の子は、平日ジイジ・休日パパが担当です。
風邪をひかせないように、お互い気をつけましょう!!

わぁ>もうそろそろ2ヶ月だっけ?このころは大きくなるの早いよね。上の子はそろそろ15キロに達しそうです(^^;今年はインフルエンザがもう流行しはじめてるらしいので注意したほうがいいね!

コメントする