2007年8月 1日

夏を満喫!

先週の土曜日は例のごとく早朝から家族でお出かけ。

昭和記念公園で花火大会があるってことで、日中はレインボープールで遊ぶことにしました。

こんなに大きな屋外のプールは初めての我が子。

まさに水を得たように好きなだけバシャバシャ楽しんでましたよ〜。

ちょっと年上のお姉ちゃんとお友達になって遊んでもらったりして大満足の様子。

一日中プールで遊んだ後はちょっとお昼寝して花火大会で締めくくり。

ちゃんと見るのは初めてかな?

かなりテンション上がって花火に負けないくらい大きな声で叫びまくってました(^_^;

帰りの車は当然グッスリ。

ちょっと疲れちゃったけど、早朝から夜遅くまで夏を満喫した一日だったね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメント[6]

昭和記念公園、広いんだよね~!!
小学校の全校遠足で、毎年子供が行ってたけど、
かなり歩いて、クタクタになって帰ってきたよ。
今年は、まだ花火見てないなぁ・・・。

前に、うちの娘がまだ小さかったとき、
昭和記念公園の花火に行ったけど...
当時、まだ大きな打ち上げ花火が
怖くって、開始15分で撤収...(;.;)
始まるまでは、結構楽しそうだったのに。

立川駅まで歩いて帰る途中も
花火が上がる度に、後ろが気になるようで、
何度も振り返ってました。
駅までの途中で食べたかき氷が
美味しかった。
昔ながらの手回しの機械で、
氷が柔らかくって。

今はだいぶ慣れたようですが。^^)

だっこ>そうそう広いです。季節毎にいろんな花を植えていてきれいなので、横浜に引っ越してもたまに足を延ばして遊びに行きます。

いな>連発で大きな音がすると少し怖いみたい。
カキ氷はまだあげてない(と思う)。絶対に好きだと思うので(笑)

昭和記念公園、我が家も春に行ったけど、お花がきれいだった~自転車を借りて回りました。
プールもあるのは知らなかった。。。行かねば!
ビキニがかわいぃ~な~☆

プールに花火!まさに夏ですね☆
昭和記念公園で花火大会があること、すっかり忘れてました・・・(T□T)
公園には児童館の手伝い以来、行っていないので涼しくなったら行ってみようかな。
因みに、プールならご飯以外ほぼプールに入ってる私です(笑)

マツ>もう終わっちゃったみただけど夏はひまわりがすごいよ!
プールは子供連れでも楽しめるし、結構広々してて木陰とかも多いのでなかなかいいよ。
ビキニ?実はパパもビキニなんですが...見たい?(笑)

クミクミ>レインボープールはアクアビクスとかやってて大人でもなかなか楽しいよ!
あんまり長時間入ってるとふやけちゃうから気をつけてねん♪
秋のコスモスもオススメ!

コメントする