2007年7月26日

運が悪けりゃお縄!?

通勤の途中でキックボードを持っている人をみつけた。

懐かしいなぁと思いつつ、これを持っていた人がかなり印象的だった。

推定体重90キロ近いと思われる中年女性。
ソバージュに真っ赤なルージュ。

ただでさえ目立つその姿にキックボード。

これはブログのネタにすべくなんとしても写真に収めたい!

しかし相手は女性。

あまりにも危険だ。

電車の中だし無理だな。
結局諦めた。その女性は途中で電車を降りて見えなくなった。

会社の最寄り駅で降りて改札を出て階段にさしかかったその時!

目の前にその女性がいた!

うー、こんなチャンス逃してたまるか!

でも上り階段の背後から勝手に写真とっていいのか?

隠し撮りはヤバいな。
じゃ出来るだけ堂々と撮ればいいか!←勝手な理屈

ということで写真に収めた一枚。
でも危険を犯した割にはなんか平凡な写真になっちゃった(笑)

その後、その女性は地上に出ても手にキックボードを持ったまま歩き去ったのでした。

よい子は決して真似しないように!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント[5]

やばいですよ!
その女性がスカート履いてたら確実に捕まってます。

でも携帯のカメラってシャッター音がするのに良くここまで近づけましたね。

植草状態じゃん。笑
次は是非盗撮にチャレンジしてください。

よね>スカートだったらやんないって(^^;シャッター音は...街の雑踏にかき消されてたんじゃないかな?←勝手な思い込み(笑)

maro>植草の顔が頭をよぎりましたよ(笑)もうしませんので勘弁してください(^^;

『出来るだけ堂々と撮れば』さすが、Sokichiさん!
相当乗りこなしてるんでしょうかね?通勤途中だしまた出会うかも?!

マツ>今度見かけたら少し追跡して乗ってるとこ撮影してみようかな...って、それじゃ今度はストーカーになっちゃうじゃん!←一応ノリツッコミです(笑)

コメントする