2007年6月 6日

アンパンマンパン?

昨日横浜にできたアンパンマンミュージアムに行ってきたらしく、そのお土産?がアンパンマンのキャラクターのパン。

元々パンがモチーフのキャラクターなのでキャラクターのパンというより、パンのキャラクターなのかもしれないけど。

しかしこのパン、めちゃくちゃ甘い(^_^;

しかも一個300円くらいするらしい。

恐るべしアンパンマン。
正義の味方だけど、お財布の敵だぞ!(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメント[6]

パンの拡大写真も見たかったな。
もう、おなかの中かな?

メロンパンナも300円するのかなあ?

いな>パンの写真もあるのでそのうちね。もちろんこの撮影直後にお腹の中ですよ(笑)

maro>じゃないかな。パンは子供がすぐに触れる位置に陳列されてるらしく、子供が手でどんどん触っちゃって、それを制止できずにお母さんがどんどんトレイにのせて...という悪循環が生まれていつのまにか数千円に...ということにも発展するらしいので注意が必要です(笑)

マジで?相当アコギな商売やね。笑

食べるのが可愛そうな気もするけど、やっぱり食べちゃうよね(笑)
アンパンマンの中身はなんだろう?餡子かチョコかな??
さらに、食パンマンの頬は何で出来てるのか気になります。

クミクミ>まだ食欲が優先しちゃうねぇ(笑)
アンパンマンはその名の通りアンパンでした。
食パンマンのほっぺはパンの耳のようでもあり、クッキーの生地のようでもあり...わかりませんでした(笑)

コメントする