2007年5月 3日

GW初日

GWに九州に帰省しています。

幼少を過ごした大分県の宇佐市にある祖父の家は今は両親の週末の別荘として利用されており、今回はそこでのんびり過ごします。

周りを田園に囲まれたのんびりとした田舎で今でもここでの生活ははっきり記憶に残っている思い出深い場所です。

初日の今日は早朝から船で漁に出かけました。

子供も元気いっぱいに遊んでます。

楽しいGWになりそうです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント[2]

お久しぶりです、スキー以来だ!

ビッケさんは、九州出身でしたか!
確かマツの田舎もそうだった気がする~

チビちゃんも、元気に海で遊んでますか?
美代さんの手料理は、お休みですか?

みわ>どもども、お久しぶり!
猛吹雪の中、黒菱第2を板をはいて登っていった後姿を今でも思い出すよ(笑)

GWは家族全員で3食昼寝付でした(^^;
しばらく体重計には乗らない方がいいかな(笑)
チビはおじいちゃんおばあちゃんに甘やかされて立派にわがままな子供になりましたよ!

コメントする