2007年4月 4日

みのさん、これなかなかいけるじゃん!

季節外れの寒波が到来している中、昨日は仙台に出張だった。
仙台駅に降り立った時に寒気がして一瞬風邪引いたのかと思うくらい寒かった〜。

今日は東京ではみぞれが降ったらしいしなんだか体がおかしくなりそうだよ。

昨日客先でサンプルにもらったSoyJoyがあったので食べてみた。

この手の食品はめったに食べないんだけどなかなか美味しかったです。

写真はアップルですが、私が食べたのはサンザシ。

残業のお供などにいかがですか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント[2]

SOYJOYのPR、ウチで一部やっております。なので山のように会社にありまっせ~

なるほど。
ゴルフのお供にもいいと思うからオフィシャルでmaro賞とか作って提供したら?(笑)

コメントする