2007年2月12日

最終日

最終日は快晴で雪質も最高! でも午前中に山を降りる予定だったので子供と荷物を背負っての下りの一本のみでした。下山コースでも数キロあるので十分楽しめるんだけどね。やっぱり八方は最高!また来ます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメント[2]

おこちゃまも、完全防備で・・・。
きっと賑やかな2泊3日だったでしょうね。
次回は、ぜひぜひご一緒したいです。

雪かきの量が少なくて、喜んでたでしょう。
みんな、もう若くはないものね。

そうなんです。
前回のスキーでゴーグルしてなかったら雪目になっちゃったみたいで目が真っ赤になってかわいそうでした。
雪かきは少なかったけどいつもより深く掘り下げたりしたのでかなり腰にきました。
やり始めると止まらなくなるんですよね。
でも無理は禁物なお年頃です(笑)

コメントする