2007年2月10日

久しぶりの山荘

三連休はほんと久しぶりに八方尾根の山荘でスキー。初日の今日は天気は良いものの風が強く13時くらいにリフトが止まってしまいました。せっかくガンガン滑ろうと思ったのに残念!仕方ないらビールでも飲んで昼寝しよっと(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント[2]

すごい!!
山荘から書き込みなんて!!
良い時代になったもんだ。
お天気まで、山荘モードですね♪
無事に入荘できて、なによりです。

どもども、ウダウダせずに満喫してきました!
投稿だけは携帯からできるようにしてるんですがコメントできないんです(笑)
ミクシイのブログなら出来るんじゃないかな?
暖冬で雪不足と言われている昨今ですが、山荘の周辺は全然そんな感じ無しでした(笑)
ただ、雪下ろしの量はすくなかったのでやっぱり少ないのかもしれませんね。

コメントする