2007年1月28日

大スキー!

週末に友達家族と湯沢に泊まりでスキーに行って来ました! 天気予報ではイマイチでしたが、普段の行いが良いせいか予報は外れて良い天気。ほんとここ数年ではないくらいたくさん滑っちゃった。 うちの子供もすっかりスキーのスピードに慣れた様子。調子に乗ってコブ斜面も滑ってみたりなんかして。でも来年は重くてかなり厳しいかな〜。今回もずっとおんぶして滑ってたせいでかなり腰に来ました(^_^;)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメント[4]

おんぶでスキー、懐かしいなぁ・・・。
早く一人で滑れる様になれ~と、思っていると、
あっという間に、子供の方が上手くなってしまうんです(涙)
山荘デビューも楽しみですね♪

山荘デビューほんと楽しみです!
だっこさんとこのチビ達のようにスキーが上達するといいなぁと思いますよ!
一緒に滑ってた頃が懐かしいです。
もう今は全く歯が立たないと思いますが(笑)

ゆっけもさつきも、始めた頃はスキー大好きではなかったです。
一日リフト1本、それもアイスのおまけ付き・・なんて。
さつきは、相変わらずスキーより山荘ウダウダの方が好きみたい。
3月に佑介と2人で1級挑戦します。
負けられないわ!!!

1級すごい!10年位前に2級落ちたからなぁ。完全にユッケには負けてるなぁ。
つーか、最近の基礎技術はどうなってるのか知らないし(笑)
週末の山荘ではウダウダしないようにしよっと!

コメントする