2006年11月26日

触りたい放題

微妙な空模様と寒空の中、市川でBBQでしたがなんとか天気も持って良かった。久しぶりの友達にも会えたし、友達家族にも会えたし。うちの子供も同級生のキーちゃんとたくさん遊べたし、何よりわんこと遊び放題だったのが一番テンション上がってたかな。ベロベロ舐められてもビビらないんだよね。あんまりテンション高いもんだから逆にわんこが怖がってたけど(^_^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメント[2]

どもども。お疲れ様でした!
今まで同級生と遊ばせても、別々のことをやってて、一緒に遊んでる感じがあまりなかったのだけど、マナちゃんとは一緒に声を出したり、微笑みあったり・・・なんだか微笑ましかった♪
お誕生が3ヶ月違うとやっぱりしっかりしてるね~。
これに懲りずに、また遊んでね。

どもども。
子供には独自のコミュニケーションをしてるんだよねぇ。
また一緒に遊ぼうね!

コメントする