2006年10月30日

注)クアトロポルテではありません。

私は「コストパフォーマンス」の高いものが大好きです。なんかスゴく得した感じで無駄のない感じでだからこそ永く使い続けることができるような気がするから。 かねてから近所に24時間営業のレンタカー屋があれば車はいらないと思っている私としてはできれば車を所有したくない。が、いかんせんアウトドアな趣味が多く車がないと大変不便なのである。そんな私が今回選んだのは「スズキ・エスクードXS(V6・2700)」なぜか?当然「コストパフォーマンス」が高いから。それもかなり高い。買うつもりはなかったのに試乗して「えっ?この車がこの価格?」てな感じですぐに決めてしまいました。 自社カニバリゼーションを気にしなくて良い軽No1のスズキならではですね。 この車が6台くらい買えるマセラティ・クアトロポルテと同じ(型が同じってだけですが)V型エンジンもかなり良い出来です(^-^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメント[3]

なんとV6-2700かい~!!
そんなヘビーデューティなエスクードがあったなんて知りまへんでした。脱帽。

那須の帰りに車内で言ってた値段ですよねぇ?
それで2700とは驚きです!

運転するときはあのメガネ?(笑)

コストパフォーマンスは高いですが燃費は悪いです(笑)
あのメガネは..かけたまま歩くと危険だったので運転中はもっとヤバイです。.

コメントする