2006年10月 6日

おトイレ練習中

まだまだトイレは出来ないけど、アンパンマンのオマルは大好きです。アンパンマンのメロディーにノリノリの様子。わかってるのかなぁ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメント[3]

久しぶり~。
すっかり女の子っぽくなったね~♪
うちの子もトイレ修行中です。
オマルは掃除が大変そうなので、スヌーピー便座からスタートしちゃいました!!
出る感じはつかめたみたいで、トイレに連れて行けば大も小もするけど、まだまだオムツも手放せません。
面倒だけどマメに連れて行くのがコツなんだって。←ウチのおばあちゃん達の知恵袋より(笑)
お互い大変だけど、頑張りましょう!!

アンパンマンのおまるは音楽付き?すばらしい!ノリノリでおトイレいいねぇ♪
はなも「しっこ、うんち」って言うけど、全て事後報告です。

わぁ>久しぶり~!すごいねぇ。もうトイレできてんだぁ。うちはまだまだだよぉ。やっぱちゃんとやんないとね!

マツ>3つのボタンがあっていろんあ音が出る優れものです(笑)今は音の出るイスって認識だと思ってると思うよ(^^;

コメントする