2006年9月10日

野球観戦

もう最近は全く見なくなった野球ですが、友達にもらったチケットで、これまたご無沙汰な東京ドームに行ってきました。バックネットのすぐ後ろの席ということもあってか、選手の顔が見える距離での観戦は迫力があって楽しめます。うちの子も周りの雰囲気のせいか興奮してご覧のように一緒に応援してるでしょ。それにしても巨人×ヤクルトなのに半分くらいの選手が知らない選手というのはつまらないものです。これじゃ視聴率上がらないわけです。おっと余計な心配してしまいました(笑)そうそう、野球観戦の売り娘と言えばビールが定番でしたが最近はサワー、焼酎、ウィスキー、ソフトドリンク、弁当、おつまみと何でも売りに来るのでトイレ以外で席を立つ必要がありません。これには驚きました。しかも売り娘が多く待たされることはありません。むしろ好みの娘が来るまで待つのが楽しみだったりします(笑)機会があればあなたも行ってみては?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメント[2]

野球いいですね~^^しかもバックネットなんて♪
私もめっきりプロ野球を観る機会がなくなっちゃいました。
その代わり、モルツ球団の試合を観に行ったりしてます。
売り娘の話ウケます(笑)一緒に観に行った人達も同じ事言ってたので。

やっぱみんな一緒なんだねぇ(笑)

コメントする