2006年9月 3日

お絵描き中

朝からクレヨンでお絵描き中です。 お絵描きが好きでノートを持ってきては「クレヨン取って!」とせがまれます。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/226

コメント[6]

ウチの息子は絵にはあまり興味を示さないですね。車や電車のおもちゃで遊ぶ方が好きなようです。

親の才能の無さからすると息子も絵の才能は無いのでは?と勝手に思ってます。なにせ親はミッキーマウスをまともに書けませんから。

どもども。
ミッキーの絵が描けるかどうかという意味では私も才能のない部類に入っちゃいます(笑)
男の子は特に電車が大好きな子が多いようだね。

上手に何の絵かな~?
はなも同じくお絵描き大好きですよ。大胆に紙からはみ出るのがたまに傷ですけど。。。

何の絵なんでしょ~?(笑)
うちもテーブルとかに書いちゃってます。
壁に書かなきゃいいなぁなんて思いますがたぶんダメだろうなぁ...

たぶんクアトロポルテ描いたんじゃないかな??笑

是非うちの子の夢を叶えてあげてください!(笑)

コメントする