2006年8月16日

記念すべき第1号作品

とりあえずどんなものなのか、簡単なカゴを作ってみましたが思っていたよりも大変でした。 なかなか思った通りに固定出来なくてバランスがとれません。慣れかなぁ。なんとか格闘してようやく完成!これ作るのに1時間半くらいかかってしまいました。 子供が起きている時はちょっと無理なので寝しずまった夜限定の作業になりそうです。 これからいろいろ作っていきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント[2]

さすが、器用ですね。おまけに行動も早い!!
慣れれば、大丈夫です。
私は、製作より、好みのサイズに仕上げるための製図の方が、頭を使います。
なかなか、楽しいでしょ。次作品は、何かな~♪

いやいや写真写りがいいだけで実物はかなり雑なできばえです(笑)
ほんと好みのサイズに仕上げるのはなかなか大変ですよね。
ベースの時点で正確じゃないと仕上がりも今ひとつになることがわかりました。
でも楽しいです!

コメントする