2006年7月24日

イオンショッピングセンター

日曜日は奥さんの実家のある千葉県八千代市へ。近所にあるイオンショッピングセンターに寄り道。巨大なショッピングセンターは子供の格好の遊び場です。広い店内を自由に歩きまわり、たくさんの珍しいものに触れ、同じくらいの子供がたくさんいてとても楽しそうにしてます。こんなかわいいショッピングカートもあってご機嫌です。 フードコートも充実しているので一日中楽しめます。子供連れには最適ですね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

コメント[2]

なんと,私の庭ですわそのジャスコは・・。
近くの練習場がまた安いんですわ。
楽しいところです。はい

おっ、おひさしぶりです!この辺にお住まいでしたか。
たまには顔出してくださいね!

コメントする