2006年7月17日

北海道ツアー3日目

最終日はマオイゴルフリゾートでラウンド。なんだかんだで終わってみれば結局2ラウンドしてました。 昨日に引き続きベストが出ました。ハーフ37。最終ホールのボギー以外は全てパー。気持ち良かったぁ。でも、次のハーフが46と崩れ結局83。まっ、こんなもんです。今回は3日間で4.5ラウンドというハードなスケジュールでしたが心配された天気もなんとか持って最高に楽しめました。 三連休の間、留守を預かってくれた家族に感謝! それはそうと写真の人が凄いことやらかしました。なんとエース!それとハーフパープレイというおまけ付き。もう足下にもおよびません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメント[3]

さすがみなさんバリバリ上達されてますね。
僕はそろそろフットサルあたりからリハビリ開始予定です。ゴルフするよかサッカーしてる方が楽だし、うまいし。笑
そうそう、成城石井は”タイ米”買う時にだけ行くのだよ。

うーん、この写真はカンベンしてほしいなぁ。

ホールインワンもパープレーも日頃そ~師匠にお支払いしまくっている授業料のお陰ですよ(笑)

Maro>タイ米ですか。いずぞやの米危機の時依頼食べてないですがわざわざ買ってまで食べようとは思いません(笑)
N>とりあえず、少しだけ気を使ってみました(笑)

コメントする