2006年5月 7日

デパ地下でランチ

GWの最終日は天気が悪かったので二子玉川の高島屋へ。 子供が寝ているのをいいことに地下の食品フロアにある韓国料理の「妻家房(さいかぼう)」でランチ。かなり人気のようで早くから行列ができてました。 僕は冷麺、奥さんはユッケジャンクッパのチヂミセットを注文。カウンターのみ6席の小さなお店ですがとても美味しかったです。しかもかなりボリュームがありお腹一杯になりました。次回はチャプチェを食べてみたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント[3]

妻家房は四谷三丁目にもあり、4~5回は行ったことありです。
V6の番組でも紹介されてたかな?
ウマイっすよね♪

そう、結構あちこちにあるんだよねぇ。

そういや四谷駅で叫びながらスライディングしてたなあ。>菜

コメントする