2006年4月30日

マザー牧場へ

前日は館山に泊まって今日はマザー牧場へ! 天気も良くて朝から多くの人でにぎわってました。 少し遅いですが、菜の花もたくさん咲いていてキレイでしたよ! イチゴ狩りがもう終わっていたのは残念でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメント[4]

まるで北海道で撮ったかのような素敵な写真ですね!
わたくしは家でゴロゴロしてました(笑)

お誕生日おめでと~♪
我が家も3月にマザー牧場行ったよ。
チビは動物や菜の花よりも、人間に興味津々でした(笑)

どもども、マザー牧場はなかなか楽しいね。
歩けるようになったら広い芝生で遊ばせたいと思います。
菜>ゴロゴロしてると牛になっっちゃうそ(笑)

すいません、もう牛になっちゃってるんですが・・・(笑)

コメントする