2006年2月11日

開けたてはやっぱりおいしい!

今日は陽気の中、中華街へ。ブラブラするだけでもお腹いっぱいになります。店頭でカメの招興酒をその場で開封して試飲販売していたので思わず買ってしまいました。良く行っていた世田谷の餃子館で飲んだのと同じで、酸味がなくとても飲みやすいものでした。しかし、たくさん人が試飲をしていたにも関わらず、買ったのは私だけ。結局この味の価値がわかってないんだねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント[2]

おお!わたくしも最近プチ紹興酒ブームでね。
今度中華街行ったら買おう~。

ほんと香りも良くておいしいですよ~。
場所ははっきり記憶してませんが、大きなビジョンが目の前にある大きな門のあたりの細い道に入ってすぐあたりでした。
いい加減な記憶ですみません(笑)

コメントする