2006年1月22日

かなり久々の衝動買い

大雪の日に朝からヨドバシカメラに洗濯機を買いに出かけました。雪の影響か、いつも混みあっている店内は客も少なく店員も暇そうにしていた。家電売場の隣りにはテレビ売場があり、暇つぶしりのつもりで見ながら、店員を呼び止めて分からない事とか聞いたりしているうちに欲しくなり、試しに値段を聞いてみたら何気に安かったので思わず買ってしまった。ハイビジョンレコーダーとセットで30万円ちょっと。ついに20年ふりにテレビを買い替えました。ちょっと並べてみたけど、さすが15インチから32インチだとかなり大きくなった感じ。 さて、年に一度も録画しなかった人間が活用するだろうか。とりあえず、意味もなく「まる録」でゴルフ番組を意味もなく録画してみます。どうせ見ないと思うけど(笑)それにしてもデジタル放送はきれいです。やっぱり世界遺産かな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

トラックバック

» 衝動買い・・・ HDD/DVDレコーダーの巻 from FACE-T blog
帰宅途中に寄った量販店で、ついいつものクセが。。。 衝動買い! これまで、何度この誘惑に勝てずに苦い思いをしてきただろう。 続きを読む

コメント[6]

師匠はバブリーですなぁ。
30万円が安いとは・・・
自分は1,280円のサンダル買うのにかなり悩みましたよ(笑)

自分は980円の特上カツ丼にするか相当悩みました。
亀山工場産ですか?

スゴイ衝動買いですねぇ~。
前に「大型テレビが欲しい!」と電気屋に連れて行かされましたが、バサッ!と、ダメ出ししときました(笑)

いやいや、ヨドバシには出世払いということにしてもらいました(笑)
テレビもレコーダーもソニーです。
KDL-32V1000RDZ-D70

自分は豚丼にするか豚キムチ丼にするか相当悩みました。

すご録は便利だよ!
うちは大型テレビは当分の間買えませんな~。

tomiさんを呼ぶか呼ばないかで相当悩みました。

ウチはPanaなんだけどレコーダーがイマイチ使い勝手悪いんだよ~。

コメントする