2006年1月16日

初スキー

今シーズンの初スキーにふじてんリゾートに行ってきました。うちの子供にとってももちろん初スキー。最初はなんだろう?って顔をしていましたが、途中から寝てしまいました。しばらく滑っていたのですが一時間ばかり滑りながら寝てました。かなりの大物になりそうです(笑)。前日の雨と高い気温でコンディションは今ひとつでしたが比較的空いていて楽しめました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメント[8]

もうゲレンデデビュー!?スゴイね!!
こちらは、やっと動物園デビューしました♪
でも、動物よりも見物客ばかり見ていました(笑)

春には念願のキャンプデビューの予定です!

平熱低いの??わたくしは平気ですぐに38度突破します。
キャンプよろしいですなあ~

キャンプ楽しいよね~♪
ウチのパパちゃんも〝意外と・・・〟キャンプ好きなのよね~(笑)

早速お花見キャンプ企画中です。
楽しいキャンプ仲間がいますのでよければご一緒しましょう!
maro>熱の話、ココにコメントもらっても分からないよ(笑)
確かに平熱は低いっす。38度出たのは記憶の上では過去1度だけ。

キャンプ、よろしければ是非お誘いください。
熱の話はここじゃなかったね。笑
俺、人間カイロと呼ばれるくらい平熱高いんだよ~。

お久です!2001~02シーズン以来のスキーに今週末行ってまいります。

スキー気をつけてね!
特に今年は雪崩の危険性が高いので。

コメントする