2005年12月18日

早起きは三文の得!

毎週末は朝7:00からゴルフの練習。ゴルフの練習は朝練がいいと思う。練習で調子が良くて、ラウンドで調子が悪いのは良くある話。前は夜に練習をしていたんだけど、ここで調子が良くてもラウンドではダメなことが多かった。子供が産まれてから時間の問題で朝に練習するようになって気が付いた。朝は体が動かなくて、今ひとつ調子が出ない。でも、力まずに振ると調子がいい。夜は体が動く分、多少力んでもカバーできるけど朝だとそうはいかないことに。特に朝寒いこの季節、朝練が有効だと思いますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント[4]

起きると昼なんですが・・・ どうしたらいいですか?(笑)

そういうあなたは練習場で野宿がぴったり!(笑)

朝練習行くと必ず途中でお腹痛くなるんですがどうしたらいいですか?(笑)

ヘッドカバーを「ラッパのマーク」にしてみてはいかがでしょうか?

コメントする