2005年11月23日

温まるぅ〜

週の真ん中に休みがあると一息つけていいですね。そんな今日は武蔵小山にお買い物。なぜ武蔵小山?それは奥さんが前に住んでいてお気に入りだからちょくちょく来るのです。確かにココの商店街は都内では有数の楽しい商店街だと思います。それに駅からほど近い商店街の外れに「自慢亭」というタンメンのおいしいお店もあります。もちろん今日はタンメン!これに特製の唐辛子の調味料を入れて食べると身もココロも温まりますよ!ここの麺は細い平打ち麺でツルツルした食感がたまりません。麺好きな私を満足させてくれる大好きなお店です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント[2]

実はmaroも西小山に別宅(愛人ではない!)があるので武蔵小山には良くいくんですよ。
今度行ってみよ~っと。

お店の場所はこの辺です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.58.116&el=139.42.22.633&la=1&sc=2&CE.x=251&CE.y=256
別宅の人にもよろしく(笑)

コメントする