2005年11月 8日

立った!クララが立ったぁ!

日々の特訓の成果で?早くも立ちました! もちろん特訓などしてませんが元気いっぱいで足の力がかなり強いのは事実。それにしてもついハイハイを始めたばかりだったので少しビックリ。つかまり立ちでうまくバランスをとってるでしょ?6ヶ月と1週間の出来事でした。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメント[3]

すごいね~。大きくなったね!
ウチのチビは、やっと首がすわりました。
6キロを超えたところ・・・マナちゃん超え成らず・・・残念!
そのうち一緒に遊びましょ~♪

おっ!ひさしぶり!
練習会とかBBQ企画とか行けたら行くのでヨロシクね!

おお!立ちましたかぁ!
これからどこへでも歩いていくから大変だけど、楽しみも増えますね♪

コメントする