2005年10月18日

脳を鍛えています。

妻が欲しいというので「おとなのDSトレーニング」を購入しました。もちろんニンテンドウDSもセットで。とあるクイズ番組の答えが全くわからなかったのがショックだったようで、テレビのCMを見て脳を鍛えようという気になったようです(笑)。ということで、記憶力アップのトレーニング中?の私も一緒にやりはじめました。まだ3日目ですが、かなりハマりそうです。なかなか良く出来ていてトレーニングしたあとは脳が活発になったような感じもします。トレーニング後に脳年齢を測ってくれるので都度成果が確認できて飽きさせません。因みに現在は33歳でした...目指せハタチ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメント[3]

33才ってびみょ~だね~笑
こないだバルト三国で「ラトビア・エストニア・・・・」であと一個が思い出せないで超イライラしたし…。俺も買おうかなあ。

もっとイライラしても責任は持ちませんよ(笑)

記憶力がなくなっていきます。飲んだ夜のこととか、忘れてることもあります。娘の誕生日は何とか覚えています。あぁ、今日、なんかやらなきゃいけないことがあったはずなのに思い出せない。。。

コメントする