2005年8月29日

カーボン三脚

カメラの三脚はあれば便利だけどなければなくても、何か別の物を土台にしたり、人に頼んだりすればいいもんだと思っている人がほとんどじゃないかと思う。しかも持ち歩くのにかさばるし、できるだけコンパクトで軽いにこしたことはない。ということで、一眼レフに対応できる三脚を買おうとして驚いた。三脚って高価なんだ...。で、最終的に条件に合うものを探していたらカーボンになった。さすがに高いだけあってかなりしっかりした作りになっている。何より作りの良い製品には目がない私としては三脚を前にうれしくなった。無意味に暗い部屋で三脚を使ってブレないか試し撮りしてみたり。ちょっと変だね(笑)。この秋はこの三脚持って家族で撮影旅行だ!ネットで買って約\27,000円なり。ちなみに定価は50,000円以上。スリックカーボンスプリント614PRO

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする