2005年7月31日

ニューパターは果たして?

パターを替えてから初めてのラウンド。練習グリーンで入念にタッチをチェックする。かなり重いグリーンでいつもの感覚よりもかなり強めに打たないとタッチが合わない。そして今ひとつ不安を抱えたままラウンドスタート。で、結果どうだったかというと、31パット、3パット無しという出来すぎた内容だった。いままで良く外していた1mくらいのパットが気持ち良く決まってくれてとりあえずはホッと一安心。やっぱりピンタイプのパターが合っているかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント[3]

そ~師匠には今度パターの極意を教えていただかなくてはなりませんね。

そういえば、なの師匠がいいパター余ってるって言ってましたよ(笑)

余ってますよぉ~(笑)

室プロと同じモノです。

コメントする