2005年7月15日

全英オープン

ついに始まりました!昨年のこの時期は北海道でゴルフをしてましたが今年は家でTV観戦です。でもTVよりも公式HPの方がスコアボードの情報が早いですよ!(写真をクリック) 2日目を終えたところで復活したタイガーが単独トップ!このままぶっちぎりで優勝なるか?なんでもジャックにクラウスが引退を表明したメジャー大会ではすべて優勝しているらしいです。日本勢は藤田と高山が予選を通過しました。丸山はメジャーでは調子わるいですねぇ。これからも頑張って欲しいものですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

トラックバック

» 全英オープン〓 from なの日記
仕事中にゴルダイHPを見て、全英の結果を知りました。 上位の選手を見てビックリ!ビックネームばっかじゃないですか。 やっぱセントアンドリュースは実力通り... 続きを読む

コメントする