2005年6月 2日

一ヶ月検診

今日は一ヶ月検診に行ってきました。いろいろ測定してもらったら、なんと体重がもう4350gらしい。一ヶ月で1.5kg増えた計算になるんだけど、なんでも通常の倍以上早いらしい...確かにオッパイはたくさん飲んでるけど我が娘ながらスゴイ。それはともかく、特に問題なく順調に育ってるらしいので一安心。このままの調子で元気に育ってね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント[2]

デビューの日が楽しみです。
早く大きくなったら早くデビューさせてくれる?

今のところは寝てるかおっぱい飲んでるかなのでお披露目してもいまいちですが、7月くらいになればお出かけも楽になるでしょうから大丈夫だと思いますよ!

コメントする