2005年4月 2日

デジカメ一眼

ホームページを見ても分かるように、写真も私の趣味の一つである。でも、いわゆるマニアの域には程遠く、もっぱらカメラ以外の趣味の記録スナップといったところだ。とは言え、一応写真の知識はアマチュア写真家くらいはあるんじゃないかと勝ってに思ったりしている。カメラに興味を持った小学校以来、一眼レフが欲しいと思いつつ何かそこまで踏み切れなかったが、子供が生まれるのをきっかけに、ついに購入。また一つ楽しみが増えてしまった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメント[2]

さすが部長!
購入するものが違いますね。
一眼レフのデジカメだと800万画素とかですよね。今度うちの子の運動会ではそれ持って来て下さいね(笑)

いやいや局長にはかないませんよ!
局長もビデオ編集頑張ってください!(笑)

コメントする