2005年3月28日

アフターゴルフ2

やっぱりゴルフは難しいっす。今日は惨敗して久しぶりの運転。お酒が飲めないのであんまり楽しくなかったけど久しぶりに行った松屋の骨鍋はやっぱりうまかった!ケジャンも最高!ここはゴルフの後に良く行く新大久保にある韓国料理屋。今日の負けを糧に次は勝って食べるぞ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント[2]

いや~運転どうもありがとうございました。
何度も『運転代わりましょうか?』と声をかけようかとも思いましたが、心を鬼にして断念しました(笑)

今日は朝から臭いし眠気炸裂廃人状態です。お疲れの所,運転お疲れ様&ありがとうございました。
あまりに快適過ぎて少しだけ気を失ってしまいました(笑)
今後,週末のゴルフは少し控えめだそうですが何かと楽しみましょう!

コメントする