2010年7月 8日

クリエーターになりたい!

佐藤可士和の本を読んでいるせいもありますが、

ふと、俺ってひょっとしたらクリエーターになりたいのかもと思いました。

今の仕事は何ですか?と聞かれると説明に苦しむ私。

営業?

マーケッター?

エンジニア?

コンサルタント?

いずれも職種としてはしっくりきません。

小さな会社なので特定の仕事だけやってるわけにはいかないという事情も

ありますが、仕事の目的はクライアントをハッピーにすること。

「自分のアイデアを伝えてクライアントが喜ぶ」

そんな感じの仕事です。

まさに「クリエーター」?

さて、何「クリエーター」にしようかな?

今の名刺が無くなるまでに考えとこう。

って、そういう問題じゃない?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/696

コメント[2]

なりたい自分を表現するタイトルをつけるのは有効な手段のようですよ。その気になるので。

あくあさん>そうですね。タイトル変えるだけでクリエーター的な立場でしゃべるようになるかも。

コメントする