2010年7月 2日

あと少しでiPhone4入手?

16日にソフトバンクのオンラインストアで予約してから2週間あまり。

ようやくメドが立ってきました。

ここ数日の出荷状況を調べたらだいたい1日3000台くらい。

私の番まであと1000台くらいのところまできました。

この調子だと次回に入荷したら入手できそうです。

来週半ばくらいかな?

楽しみです!

「考える技術...」と今日も格闘中です。

この本だけだと疲れそうなので息抜きに2冊ほどAmazonnで本を発注しました。

「考える技術...」と比べたらどんな本も簡単に読めそうな気がします。

iPhoneでも本を読めるんですよね。

iPhoneでは夏目漱石とか文芸書を改めて読んでみたいと思ってます。

IPhone4はRetinaディスプレイといって網膜の解像度の限界を超えた

ディスプレイが特徴です。

目では画面のドットが識別できないくらいキレイらしいです。

楽しみです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメント[2]

いいですねぇ。iPhone4とiPad、落ち着いたら買おうかと思ってます。iPhoneは2台目にしようかと。また使い勝手など教えてください。

あくあさん>うちの会社でもう2人がiPhone4使ってます。6人しか社員いないのに。iPadもそのうち買おうと思ってます。

コメントする