2010年7月 6日

忙しくて余裕が無くなってきました。

仕事が立て込んできて何かと予定通り酢s間無くなってきました。

こういうときはやっぱり仕事優先でブログなど必要じゃないものは

一旦お休みすべきなんでしょうか?

続けていることは時間をうまくやりくりして続けるべきでしょうか?

全てこなそうとすると結構ストレスを感じますがこなせなくはなく、

どうしても人間は楽な方向に動いてしまうんですよねぇ。

あんまり無理することなく生きてきた私としては、

多少無理する事でステップアップするんじゃないかという自分と、

無理するのは要領があるはずだと思ってあまり無理しない自分が

いるんです。

でも、よく考えるとブログとかも自分を振り返る意味でとても

重要な事なんですよね。

あんまり無理しませんが、あっさりあきらめないように続けていこうかな。

こうやって悩みをアウトプットすると自己完結しちゃいますね。

やっぱブログは必要です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

コメント[4]

うーん、なんとも言えませんが、私は続けるタイプですね。その方がいいのかどうかはわかりませんけど、自分を振り返る時間に使うなら有意義なんじゃないですか。

あくあさん>忙しいのは気のせいでした(笑)ブログは続けます!

その程度の忙しさの場合はタスクリストは大活躍しますね。

あくあさん>ですね。

コメントする