2010年7月 9日

iPhone4は来たものの...

今日iPhone4がやっと届きました!

やっと手に入った!という喜びもしばしお預け...。

オンラインで申し込むとナンバーポータビリティなども全て

オンラインで手続きをするわけなんですが、

ナンバーポータビリティの手続きが19:00までなんです!

それは予め分かってました。

今日は出張でいわき市だったので19:時までに戻るのは難しいだろうと

思ってました。

しかし、打ち合わせが14:30くらいに終わったので「ひょっとしたら!」

と思い急いで家路に!

途中渋滞に合いながらもギリギリ数分前に家に帰り着いて駆け込み、

パソコンを開いて、指定のURLにアクセスして、必要な情報を入力して

切り替えボタンをクリック!

すると「本日の申込みは終了しました。」と...。

まじ?

ほんとギリギリアウトでした。

なんか物凄い脱力感。

次に手続きが出来るのは明日の9時以降となります。

明日は朝からキャンプに出かける予定なので日曜日までお預けかな。

もう少し楽しみはとって置くことにします。

iPhone4は逃げも隠れもしませんからね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/697

コメント[3]

うー、それは痛いですね。私はそういう状況がとても苦手です。思うようにならないの、ね。

あくあさん>一旦はあきらめたものの、やっぱりあきらめきれず、ノートパソコンにiTunesをインストールし、全ての音楽ファイルをコピーし、PocketWifiを持参してしまいました。欲求というのはすごいパワー持ってます。

私もきっと同じことをしたと思います。タスクリストも20年後の自分も、それを欲求にしちゃえばいいんですよね。

コメントする