« また行きたくなる保養施設 | メイン | 初スキー! »

2008年2月 7日

●マックやるなぁ

先週末に高速のSAで食べたマックのハンバーガーに異変を感じた。

ん?なんか美味しいぞ!?

前にマックを食べたのがいつだか思い出せないくらい久しぶりのせいだろうか?

いやいや、記憶に残るあのマックのバンズとは明らかに違う。

バンズだけじゃなくポテトも美味しくなってる!
この時は「たまたま」だろうと思ってなんとなくしか思わなかった。

たまたま外出先でマックを見つけたので、確認したくて改めて食べてみた。

ビックマックを一口ほおばった瞬間、それは確信に変わった。

やっぱり美味しくなってる!
特にバンズの柔らかい感じはかつてのマックにはなかった。

いつからなんだろうか?

原田さんが社長になってから?

いずれにしてもこの味に対抗できるのハンバーガーチェーンはバーガーキングくらいかもしれないと思ったのでした。

最近業績が良くなってきたのはきっとこのせいですね。

ちなみに私はモスバーガー好きなんですが、5年くらい前からでしょうか、バンズが美味しくなくなってちょっと不満を抱えていました。

これからハンバーガーはマックの頻度が増えるかも(^_^;

あと今後のマックの業績には注目です!


コメント

そっちのマックでしたか。

ハッピーセットのおもちゃはあなどれません。

ロケッツ>あれ?マック鈴木と勘違いしちゃった?(笑)

コメントする