« 厳戒態勢!? | メイン | ソリ遊び »

2008年1月 6日

●あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ゆっくり過ごすはずだった年末年始ですが、私の父親が年末に帰省先の四国でケガをして入院することになったため、急遽予定を変更して私たち家族もお見舞いついでに四国に帰省することにしました。

連絡があったのが30日の夜だったので諸々準備をして、大晦日の深夜の年明け早々に四国に向けて長旅に出発。
初日の出は淡路島通過中だったかな。

思いがけない帰省となりましたが、久しぶりに親戚に会えたり、子供達もみんなに遊んでもらえて楽しく過ごすことができました。

元々4日に湯沢に旅行に行く予定にしていたので、3日の深夜に四国をたってそのまま一路湯沢へ。

長旅の疲れを感じる間もなく、到着直後に娘と作った雪だるまと一緒にパチリ。

ケガをした父親は年末年始をベッドで過ごすことになって不本意だったと思いますが、それがきっかけで親戚家族と一緒に過ごせて結果的に楽しく過ごすことができました。
怪我の功名ってヤツですね(^_^;

しかし、ほんと長旅でした。
総走行距離は約2000キロ。

なかなかハードな年明けでしたが今年も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!


コメント

忙しい年末年始でしたね。
山荘は例年にない大雪でしたが、それ以外は相変わらずでした。
今年もよろしくお願いします♪

大変な年末年始でしたね。
山荘は、例年にない大雪でしたが、それ以外は相変わらずでした。
今年もよろしくお願いします♪

だっこ>微妙にコメントの内容が違うので残しときます(笑)
早々のコメントありがとうございます!
山荘もにぎやかだったでしょうね!
一家で山荘に行きたいところですが、嫁のスキー技術では2人の幼児連れはかなり厳しいかも。っていうか無理(^^;
夏あたりお世話になりますのでよろしくです!

お疲れさまです。
四国から湯沢…。
果てしないっす。
考えられないっす〜!
着く頃には車と一体化しそうです。

ロケッツ>まじに果てしなかったよ(^^;
昼間だと結構つらいかな~と思うけど夜中だと車も少なくて快適かも。
是非一度お試し下さい(笑)

スゴ過ぎ!!
チビちゃん達は大丈夫だった?
うちは相変わらず温室育ちです(笑)
ってことで、春になったら遊んで下さいな(^_^;)
今年もよろしくデス!

今年もよろしくお願いします!
初日の出は見れたのでしょうか?
娘ちゃんより大きな雪だるま、パパ頑張りましたね~

わぁ>意外に大丈夫だったよ。子供たちは移動中はほとんど死んだように寝てました(^^;春になったらと言わずすぐにでもBBQは実施可能だよ!(笑)
ことしもよろしく!

マツ>初日の出は鳴門大橋の上だったかな~。
雪だるま・・・写真では良く分からないけど、顔はアンパンマンなんですよ(^^ パパ頑張りました!
今年もヨロシクデス!

コメントする